久々の採用ネタ

テーマ:ノーブラ、ヌーブラに続く新型ブラを考えよう!
「ジョン・カブラ」

4ヶ月ぶりに読まれました。まあ月並みなところで発表された瞬間に思いついたものを送りました。
バカボンさんからは「右がジョンで左がカブラだよ」とか、近畿kikkun(きっくん)からは「頑丈そうだね」という言葉をいただきました。


一応お題のほうも送ってみましたが、そちらはさすがに読まれませんでしたね。またこの企画をやって欲しいところ。もしかしたら、と緊張する部分もあるので(^^;


そういえば、アーティストコーナー月曜日はmasumiからRYTHEMに変わりますね。一体どういう内容になるんでしょうかね。