6月最後の流れ

今日は弟の誕生日でしたよ。まあもう19なのでそれほど何かやったというわけでもないですが(ぇ


この日は午後2時半に授業が終わったあと、学生大会なるものがあってそれが2時間(その間僕はあまり内容とか聞かずにラジオばっか聴いていましたが)、その後情報処理の授業のレポートを片付けてそれで2時間、それから帰りに1時間ちょいで結局家に着いたのが午後8時過ぎ。
おかげで「GROOVE LINE」がほぼ全部聴けちゃいました。今日も『MIX MACHINE』はきみまろトランスで飛ばしていましたが。
浜ちゃんの「WOR WAR TONIGHT」のバックでフィンガー5の♪リンリンリリン〜はしっくりきて良かったです。


来週は秀島史香姉さんがお休みみたいです。ピストンさんの制御を止めるアシスタントが現れるのか?それとも1人で飛ばすか?


そのあとはNACK5中心で、9時半からは文化放送にしたわけですが、ケツメイシがゲストに出る前に寝ちゃいましたよ。
その後起きたのが0時半過ぎ。正しくは弟に起こされたわけですが、危うく「どうでしょう」@埼玉を録り逃すところでしたよ。
まあ弟も「どうでしょう」を後でたっぷり観せてもらう目的があったみたいですけど。


深夜はTBSの「明石家さんま50歳スペシャル」というのを観ました。シルエット越しの原口あきまささん(明石家さんま)と清水ミチコさん(大竹しのぶ)が面白かったです。
さすがモノマネタレントは違うなぁ、と関心。
と思ったら本人(大竹しのぶさん)も電話で出るし。しのぶさんの「寝ようと思ったけど寝られない」というのは印象に覚えています。
結局この番組は最初からは観られませんでしたが、最後まで観ちゃいました。


それと、文化放送の「聞かなきゃ☆そん♪Song!」って番組、あれって内容は悪くないですけど、ジングルだけはどうにかしてほしいと毎回思います。
第1回の放送で白石涼子さん、「FM放送のDJ風に」とか言っていたような気がしますが、このジングルではさすがに無理がある気がします(^^;