MUSIC@

WOWOWでやっている、1アーティストのプロモーションビデオをひたすらかける番組。時にアーティストインタビュー含みますが。
今週のピックアップはケツメイシ、MUSIC@+はスキマスイッチと豪華ラインナップ。


まずはケツメイシ。ここでかかったPVは、「よる☆かぜ」「トモダチ」「夏の思い出」「涙」「君にBUMP」「さくら」の6曲。
PVとして1番観たかった「君にBUMP」良かったっすよ。いやはや誠意大将軍羽賀研二大先生のダンスは秀逸です(^^)
あと、ダイノジが出ていた「涙」もイイっすね。妙に感情移入しちゃいましたよ。


あと、「さくら」も最初は飛ばそうかとも思ったのですが、いざ観てみると、いやはや観てみるものですね。萩原聖人さんはヨン様の声をやっていたりするので、このプロモでの鈴木えみさんは“ジウ姫”といった感じでしょうか(ぇ


スキマスイッチは「雨待ち風」「全力少年」の2曲がオンエア。それにインタビュー付きといった感じ。
全力少年」がアップテンポなのに対して「雨待ち風」は完全バラード。そして今月アルバムリリースといった流れですね。


来週は浜田省吾倖田來未という組み合わせ。今回ほどではないにしろ、ちょっと興味のあるカードです。