今週のこむちゃ

結局1位は田村ゆかり。さすが年の功といったところでしょうか。そして今週は下半期突入ということで上位も軽く荒れました。
上記のとおり、ゆかりさんはV3達成なわけですが、3強だった水樹奈々坂本真綾はこぞってダウン。先日ゲスト出演したALI PROJECTが2位に上がってきて、翁鈴佳は4位キープという結果となりました。


下位で目立ったところといえば、ユンナがTOP5目前まで近づいてきました。もしかしたら次週TOP5入りもあるかもしれません。
あとは、予想通り初登場はキンヤとアニサマフレンズの2組でしたが、キンヤが10位、アニサマが9位と順位はあたらず。

ヘキパラ杯:1HIT(7位)
すてーしょんずカップ:×
オープニングtoto:○
変動予想大会:9HIT
P1グランプリ:1HIT(1位)

2週連続でTOP10予想1HIT。しかも順位は7位、曲は「創聖のアクエリオン」。わーだめだぁ…。