ネタあれこれ

今週の「GROOVE LINE」は秀島史香さんがお休みだということで、誰が一緒にやるんだ?と思っていて、新聞を見たら「リリコ」という文字が。
まさかと思ってパソコンを開いてHPをみたら、やっぱり“この”LiLiCoさんでした。

いやぁ、何があるというわけでも無いとは思うんですが、思わず録音しちゃいましたよ。


…と思ったら、今回は秀島さんの代役なので、交通情報のアナウンスも担当みたいなんですが、なんだか妙に新鮮でした。
しかも、やらないだろうと思ったカートマンがJ-WAVEでキター!イヤホンで聴いていて思わず感動。
これこそ録った甲斐があるというものです。しかもこれが1週間…うわぁ観に行きてぇ。


そういえば、お昼にNACK5を聴いていたら交通情報、ニュースのジングルが替わっていてビックリしました。なんかワッとくる感じのジングルですね。
そういや、「WARMING-UP MUSIC」や「FUNKY FRIDAY」のジングルはこれによって替わるのでしょうか。