ダメだ…

最近疲れているからか、昨日今日と2日連続で風呂入る前に寝てしまった罠…_| ̄|○


月曜日は「内村プロデュース」を見逃す。先週まで2週連続でゴルフのせいでお休みだったのに、久々に放送されたときに限って見逃すとは…。
この日は朝まで起きずに、朝風呂になってしまいました。


火曜日は『「ぷっ」すま』や「くりぃむナントカ」を見逃してしまいました。「くりぃむ」はビンタのやつみたいだったのでまあ良かったですが、『ビンカン王』とか『No.2選手権』だったら後悔してたかも…。
あ、「考えるヒトコマ」は観ました。次週あの50万円小学生が登場だとか。好き嫌いあるでしょうが、結構楽しみだったり(^^;


この日は深夜2時くらいに起きて風呂に入りました。風呂に入っている間、「爆笑問題カーボーイ」を聴いていましたが、今週も太田さんが2時間しゃべる企画の続きだったみたいなので、「ネタコーナー無いのか…」と思い、チューニングをニッポン放送に変えました。ちなみに喋り手はまたもや(?)くりぃむしちゅー。「知ってる?24時」はどうなったかといえば、ますだおかだ増田さんに変わったんですね。
くりぃむしちゅー、僕は案外好きですね。いや、むしろ2人のバランスがいいというべきか。でもまあ、これからも聴き続けるかといえば、ニッポン放送は電波がイマイチなので毎週は聴かないでしょうけど(ぇ