あの人は今

はてなキーワードをたどって、あの人は今どういう状況か、というのをネタにします。
今回主にネタになりそうな人を2人発見したので、このネタ発動(『発動』って、某人みたい)。

新着キーワードで彼女の名前を発見したので、なんだろうと思ってみてみたら、何でもフィールドの違う男性とご結婚されたらしいです。
http://www.wonder-net.net/info/
おめでとうございますと共に、これからもお幸せに。


しかし、本業を引退してからもこうやってちょっとした話題になるというのがすごいですね。

「(有)櫻井工房」という番組でアシスタントとして番組に出ていた彼女。同番組内のCMでの「仕事ぼちゅう中」は印象的でした。
その藁谷さん、福島の放送局のアナウンサーになられたらしいです。声優→アナウンサーって結構異例の動きですよね。
まあ、某FFF(キーワードのものとは違います。あらかじめ)の皆さんのような運命になるんだったら、そうなったほうがいいんでしょうね。収入も安定しているし(ぇ