どうでしょう班無事帰国!

…まあ帰国とか言っておきながら、もしかしたら日本中を駆けずり回っていたのかもしれませんが(^^;


CUE DIARYの大泉さんの日記、社長室(鈴井さんの日記)、そしてどうでしょう公式ページ(藤村・嬉野両Dの日記)とこの日は一気に更新という感じでした。
大泉さんは、どうやら今回の旅でも「ヒドイ目に遭った」そうです。で、まだ放送時期が未定で、しかもディレクターが「編集すんのめんどくせぇなぁ」ということで、日記の中でもだいぶ愚痴っていますね。
というわけで、お願いどおりもしお蔵入りせずに観られるようになったら大爆笑したいと思います。


「どうでしょう」のサイトでは藤村Dが日記をしたためておりましたが、大泉さんの日記に対する反論的なものも含まれておりました。


そして社長室では、ちょっとしたお詫びみたいなことが書いてありました。空港などでファンと会う時に写真とかはお断りしていたようで、それに関することみたいです。
でも、「ファンと空港などで会う」という状況であるということは、まさか国内で懐かしの…?
まあここは期待しておきましょう。