今週のこむちゃ

とりあえず、2位聴いた時点で僕はテレビに移行したわけですが(^^;


さて、ユンナ遂にTOP3入り。韓流もここまでくるとスゴイです(しつこい)。
あとは、savage geniusは2週連続5位。まあさすがに先週の5位がありえない話なわけですが。


今週の初登場はyozuca*1曲のみ。しかも発売前という暴挙。やはり彼女は「D.C.」でのみ活きる存在なのでしょうか。
そして真綾さんは今週も僕のリクエストが高じて(?)9位に残りました。そして僕はそれに的中!
単独的中(いわゆる神)かと思ったのですが、そうではなかったので残念ですが、まあそれでも充分でしょう。


オープニングはモモーイ…という愛称は嫌いなので、桃井はるこさんの「トンドルベイビー」がオンエア。「あかほり外道アワー らぶげ」のエンディングテーマですね。
リコメンドは久々にこむちゃでかかった飯塚雅弓さんでした。

ヘキパラ杯:2HIT(4位、9位)
すてーしょんずカップ:×
オープニングtoto:×
変動予想大会:10HIT
P1グランプリ:1HIT(5位)

変動久々パーフェクト!…なんですが、実はこれには裏がありまして。
予想を提出するのが遅くなって、あわててしまってどうやらSTAYとDOWNを逆にしていたんですね。
本来なら7HITだったところを、手違いでパーフェクトになるとは…タナボタ男発揮という感じですね(^^;
今週は平均と比べれば良かった方なのではないか、と思っています。