今日の鬼玉さん

プリーズは『プリーズ越え』で負けてプリーズ小津田になっていました。
今週はそんな名前を元に戻すべくチャレンジ。32歳のチャレンジャーはセクシー声でがんばっていたのに対し、プリさんは声優と言う特性(?)を活かし、おばあちゃん風の声で攻めていました。
僕はプリさん勝っちゃうかなぁ、と思ったのですが、チャレンジャーが勝利。プリーズ大津田は遂にプリーズなにがしにまで成り下がってしまいました。
今度負けたら“プリーズ”をいじるしかなくなった、と鬼ちゃん。続けて「次勝っても“プリーズ小津田”だから」と言われていました。


その後の放送では、間違えて滑らして本来の名前を言うかな、と思ったのですが、ちゃんとプリーズなにがしで通していました。
がんばれプリーズ!いつか大津田に戻るその日まで!