雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!

初めて聴きました。とは言っても、寝ながら聴いたと言う感じなのであまり熱心に聴いたわけでもないですが(^^;


「雨上がりと誰が同じ知名度は誰か」みたいなコーナーがあって、「ミジンコと同じ知名度」など、動物、しかも昆虫系のものが出たとき、宮迫さんは「無効のほうが上やん。ミジンコと同じだったらありがたいですよ」と言っていました。
「学校の文化祭で『好きなお笑い芸人は誰か』のアンケートを取ったときに、雨上がりと同じ票数の芸人はますだおかだで、12位くらいでした」と言うものを受けて、蛍原さんすかさず「これ1番リアルやん!」と言っていました。
ちなみに1位は波田陽区だそうです。