SUPER RESORT IN KARUIZAWA

NACK5毎年恒例の軽井沢特番。パーソナリティは2日ともバカボンさんとメイリー
とはいえ、最初からフルで聴いたわけではなく、植村花菜さん1点に絞って聴いていました。
もちろん2人のトークも面白いんですけどね。


植村さんといえば、「鬼玉」で木曜日にアーティストコーナーのパーソナリティなんかも担当している22歳の歌手なのですが、兵庫出身で関西弁を喋るのが結構な魅力だったりするんですよね。
まあ、「鬼玉」のコーナーは聴けていないんですけど、J-WAVEの「SOUND SEASONING」で曲を聴いてちょっといいな、と思ったんですよね。
2時ごろに登場して、「HITS! THE TOWN」でお馴染みの1ミニッツクエスチョンを初め、曲の紹介など、2人と植村さんとトークが盛り上がって40分もの間話していました。
やっぱり広げ方がすごいなぁ、鬼ちゃんは。


そのいいと思った曲「大切なひと」はかからなかったのですが、新曲がかかっておりました。
しかしなんか最近、こういう系の女性アーティストにはまっている、変な傾向があるなぁ、俺。