今週のこむちゃ予想

先週はお休みだったあみすけ、今週はこむちゃに帰ってくるゾ!ランキングは、田村ゆかりのV7にALI PROJECTは今週こそ勝つことができるのか!?韓流の波はついにここまで?ユンナもトップを狙う1人かも!初登場から先週は全く動かず・savage geniusの今週の動きは!?

1位 恋せよ女の子 / 田村ゆかり
2位 ほうき星 / ユンナ
3位 阿修羅姫 / ALI PROJECT
4位 Take a chance. / savage genius
5位 D-tecnoLife / UVERworld
6位 サクライロノキセツ / yozuca*
7位 月の呪縛 / 翁鈴佳
8位 ホーム&アウェイ / メロキュア
9位 WILD EYES / 水樹奈々
10位 ONENESS / アニサマフレンズ
OP スタートライン / COACH☆


個人的にはタナボタでユンナだけ当たるというのが願いでもありますが(^^;
yozuca*は前作*1の傾向から、発売前初10→6ということでこの順位にしました。
初登場として入れたのはメロキュア。発売後だし、入ってもおかしくないかな、と思ったので。


OPは「涼風」のオープニングテーマというCOACH☆とかいうグループのシングルをば。プロデュースがcan/gooのTAPIKOだそうですね。

*1:あくまで「D.C.」による“前作”という意味です。