今週のこむちゃ

田村ゆかりが遂にトップから落ちて、新たにALI PROJECTがトップを奪いました。しかし、トップ争いなんか地味だなぁ…。
UVERworldがTOP5入り。ユンナと合わせて「BLEACH」勢が来週当たり怖いかも。


初登場は7位にラルク・アン・シエル「Link」(映画「鋼の錬金術師」主題歌)、9位に極上生徒会遊撃部+車両部「恋する奇跡」(アニメ「極上生徒会」エンディング)、10位にFictionJunction ASUKA「everlasting song」(アニメ「エレメンタルジェレイド」挿入歌)と、3曲がランクイン。いずれもオリコン組でのランクインという感じですね。
10位のASUKAって誰だろうと思って調べましたが、調べたところで誰だかわかりませんでした(^^;
yozuca*は前作の傾向どおりの6位。やっぱり「D.C.」でのみ強いyozuca*です。一方、savage geniusは初5だったにもかかわらず8位にダウンと完全に“出オチ”。


オープニングナンバーはYURIA「YOU」。「SHUFFLE!」というアニメの主題歌で、ランクインすればこれが初となります。ただ、こむちゃにはyozuca*佐藤裕美と同じ回に1回出たことあるんですね。
リコメンドは珍しくシングルから、HOME MADE家族「少年ハート」がオンエア。「交響詩篇エウレカセブン」のオープニングテーマなんですね。
彼らといえば、「BLEACH」のエンディングだった「サンキュー!!」がスマッシュヒットを魅せただけにこちらもヒットするのでしょうか。

ヘキパラ杯:1HIT(6位)
すてーしょんずカップ:◎(ダブル使用)/×
オープニングtoto:×(ボーナス使用)
変動予想大会:9HIT(代理パーフェクト使用)
P1グランプリ:3HIT(1位、4位、5位)

どうやらTOP10予想はとんでもなく波乱だったみたく、1HIT取っても平均というからすごいです。
そのくせP1が久々高HITだったんですよね。あとは唯一当てた簡易に尽きるでしょうか。


次回からはどの大会も心機一転。もちろんオープニングtotoも第13期になりますので、ご覧になっている方で興味のある方はぜひ上に貼ってあるリンクをたどってご参加ください。
それでは次回も、ドンと見据えて!