コサキンDEワァオ!

今日のゲストはキャイ〜ン。2人で行うコントライブのDVDの宣伝とか、「カンコンキン」関連でもあるようですね。
しかし、ゲストはキャイ〜ンとしか聞いていませんでしたが、何と呼んでもいないのにルー大柴さんまで登場してきました。


ルーさん早速「冬を待ちきれなくてさぁ」と言って小堺さんから貰ったジャケットで登場。「今日暑いんじゃないの?」とか心配されていました。
何とルーさん、ゆずに「ルーさん出てください」ということで6万人を前に「トゥゲザーしようぜ!」と絶叫したそうです(参照元こちら)。それを聞いて天野さんが、

天野「来て3分も経たないうちに自慢話」

まあ、ルーさんはそういう人ですからね。
でも、芸能人にはルーさんが好きだと言う人が多いと言う話になり、「ルーの風吹いてるんじゃない?」と言って、ルーさんも「俺の風がビュービュー」と軽く調子に乗っていたときに、

天野「横にいても微風しか来ない」

やっぱり天野さんのルーさんに対する反応がいいなぁ。


あと、ルーさんが小堺さんに(?)「下に走っちゃいかん」と言った直後、もはや恒例の「シモダンス!」と小堺さんが叫んだ直後、

ルー「♪シ〜モ〜 シ〜モ〜 モ〜シ〜モ〜」

と歌って踊っておりました(ラジオなのでどんな感じの踊りかまでは分かりませんが)


そのあとはコサキン本「中2の放課後〜2人合わせて100歳〜」に載っている写真にタイトルをつけるという企画に突入。


そしてそれが終わり、関根さんはもちろん、ルーとキャイ〜ンも出る「カンコンキン」の話題に。座長・関根さんがいないときにルーさんが“板長”として舞台を見るそうなのですが、

天野「自分の練習やってすぐ自分で休憩入れる」

天野「ちょっとプクイチ(一服)で」

と、やっぱり自分主体なんだな、という感じで話していました。


そしてエンディングに近づき、小堺さんが「『男はつらいよ』だね」と言ったあとに、あまり喋らなかったウドちゃんが、

ウド「おぉ〜、さくら!」

と言った直後に、小堺さん、天野さんから「お前がさくらだよ」とツッコまれていました。


その後はいつもの企画(CD大作戦とオハガキ列島)と、月イチの『コサキンコント劇場』が。その中で、小堺さんが「二股に悩んでいるんですけど」と言った直後、いくら台本とはいっても、

関根「ふざけんな、押尾学〜!」

と言っていたのが面白かったです。まあ、奥菜恵も離婚しましたしね(関係無)