どうでしょう本ゲッツ!

創刊第2号となる「どうでしょう本」。メイン企画は「もっと四国」と題した、森崎博之とD2人によるうどん紀行と嬉野Dによる「四国・過去と未来」みたいな感じでトータル100Pの大ボリューム。
あとは今や全国区のローカルタレント大泉洋の1日を追った「大泉洋 TWENTY-FOUR 24」と監督としての勉強のために韓国にいる“ミスター”鈴井貴之をモデルにカリスマスタイリスト・小松江里子さんが面白おかしくドレスアップ!「スタイリスト大喜利 in KOREA」などの企画でトータル200P!…だそうです。


僕はというと、藤村Dからの忠告を守って、1ページ目からすっ飛ばすことなくじっくり見ておりますよ。今のところ20Pくらいでしょうか。
「3、4日かけてじっくりと」ともおっしゃっていましたが、この分だと1、2週間かかっちゃうかもですね。
でも、せっかく1,890円(税込)叩いて買っているんですから、これくらいかけないと勿体無いですよねぇ。


そういう感じなので、「大泉洋24」は見終わりました。徹夜で撮っているとはいえ、Dの2人やさぐれすぎ!


公式ページの日記によると、どうやら一気に読んでしまった“大バカ野郎”もいるみたいですね。
ファンとはいえすごい根気だなぁ。


ところで、メグロックさんは予約したのかな、「どうでしょう本」。