爆笑問題カーボーイ

最近、昔カセットやMDに録音したやつなんかも聴くんですけど、懐かしいコーナーも多いですね。
そんな中、久々に「CD田中」がオンエアされました。やっぱりいいですね。再来週はそのCD田中のスペシャルがあるそうなので、どんな作品があったのか楽しみです。


で、今1番面白いと思うコーナーが「偽者だからちょっと違う」というコーナー。イ・ビョンホンチャン・ドンゴンなどの韓流スターとチェッカーズの鶴久さんと高杢さんネタが多いのが印象的。その中から単独コーナー化したのに「チェ・ジウ文学賞」というのもあります。
最近聴いたので印象的だったネタは、

・私が見た安田大サーカスは「ハイ、チャンドンゴン ベタベッタ〜」
・私が見たシブガキ隊は「ヤックン ツルックン(鶴久) タカモックン(高杢)」
・私が見た西川貴教は「T.M.Revoリュ・シウォン

また、チェ・ジウ文学賞では、

・たけうチェジウこ(竹内結子)
・はチェジウ円(80円)

などのネタがありました。


これもスペシャル版でやらないかな、などと思っていたりします。ネタが秀逸なんですよね、ホントに。