ドリカン・こむちゃコラム

各種大会も一通り終わり、ちょっと歴史を振り返ろうかな、と思います。

その1「TOP10予想とヒット&ブロー」

僕が2000年9月から参加させてもらっているヘキパラさんのランキング予想大会。第1回と第3回で2位を獲っているものの、5年経った現在も未だトップはなし。第15回の今回も結局31位と、下位グループトップの結果に終わってしまいました。
唯一の自慢は0HIT〜10HITまでの“サイクルヒット”を最初にやった、ということぐらいでしょうか(まあゼロも含めちゃっていますが^^;)。


そしてそこのサイトの日記の中に「ヒット&ブロー」というのがありましたが、僕もそこで一時期開かれていた「ヒット&ブロー」に参加していましたね。
管理人さんと土曜日の夜(だったような気がします)にチャットで毎週のように参加していましたが、結局1回の反則勝ち以外は1回も勝てませんでしたね。
で、その時は小さいメモ帳にログを書いていたのですが、その時のメモ帳がまだ残っている罠。別に取って置いてどうということでも無いのですが、今となってはなんか捨てづらいですね。ちょっとしたいい思い出でもありますし。