今週のこむちゃ

何とアリさんがあっけなく1位陥落。くりぃむ上田ツッコミで言うと「お前は森内閣か!」と言ったところでしょうか(ぇ
それに代わるはなんと巻き返しトップの田村ゆかり。そんなにファン心理を突いた曲なんでしょうかね、コレ。


yozuca*の新曲は前作以上に伸びて今週いきなりTOP3入り。次週はもしかしたらゆかりさんをあっさり抜く可能性も?
そしてラルク・アン・シエルはこれで2作目のTOP5入り。映画の曲なのであまり伸びないかと思いましたが、こうなったら頑張ってもらいたいですね。


初登場は8位にSee-Sawと9位にメロキュア。いずれも実績のある人たちですが、See-Sawは2年ぶりの新曲、そしてメロキュアは実質最後の曲になるかもしれないということで来週以降が怖いところ。


オープニングはT.M.Revolutionvestige-ヴェスティージ-」。これで通産3作目の「ガンダムSEED」タイアップですよ。しかし、1作目の「INVOKE」ではSee-Sawに完敗していただけに、もしかしたら直接対決ということもあるかもしれませんがリベンジに成功となるのでしょうか。


そして、今週の予想の結果は…、0HIT_| ̄○ヤッチマッタァ…
しかし、かなり久々だな、と思いこむちゃファイルを広げて調べたところ、何と2003年2月8日付以来、2年半ぶり*1の全滅という形になりました。
それの前は同年1月と1ヶ月のスパンだったのに、2年半無かったんですね。各種予想大会幸先の悪いスタートと相成りました。

*1:途中、受験のため3ヶ月間予想を凍結していましたが。