コミケ3日目レポ

前日深夜までバイトだったにもかかわらず、その翌日もコミケに行くという神ぶりを発揮(ぉ
ただ、3日目はあくまで友人の活躍ぶりを見に来ただけですし、縮小版でお届け。


この3日目含め、2日間コミケに来て思ったこと。ぶっちゃけもう2日間はいいかな(ぇ
僕にしてみたら3日目はネタ的に合わないですし、それに人多すぎて疲れた、というのが素直な感想。
そして友人、えむてい氏・マキヲ氏・いんこぐ氏と会いましたが、この3人、どうやら徹夜で書き上げたものらしく、それなりに売れてはいたみたいですがそれ以上に疲れが顕著に表れていましたね。
結局、友人のバイトの関係で午後2時半に会場を後にしました。ただしいんこぐ氏は先に帰ったらしいです。


その帰り、えむ氏が「『TEAM AMERICA』ってまだやっているかな?」と言い出し、まだやってるかもという話になり、「今度観に行かない?」と言われましたが、僕は正直月曜は休んでいたいと思ったので、その旨を伝えたら「月曜は空いてるんだけど」との事。
しかし、電車の中で寝ていたえむ氏。その後に言っていた、

「3日徹夜」

を聴いて、ああ、休ませておいたほうがいいかも、と思いましたね(^^;


何はともあれお疲れ様でした。僕はこれからは3日あっても1日しか行かないようにします。
楽しむ以上に疲れたらしょうがないので(^^;