●あやのさん
1日目お疲れ様です。本は現在読まさせていただいております。
やはり店先にいたのはあやのさんでしたか。15分とやや短い滞在となりましたが、楽しい応対をどうもありがとうございました。


●ぽぺさん
同じくお疲れ様です。その時間はいなかったということでお会いできなくて残念です。
クリアファイルは後記の通り家で気付きましたが、傍目から見たら気付きませんよ、アレは(^^;


●えむていさん
どうも、3日目はお疲れ様です(当日会いましたけどね)。1日目は一緒に行けたらよかったですが、バイトがある以上はしょうがないですね。
サークル名は間違えましたね。スイマセン。今度からは気をつけます。


最近は伊藤君に会っていないとの事ですが、こまめにやっているっぽいのでまた行ってみては?僕も機会があれば観たいですね。
あと、8/11じゃなくて8/31ではなかろうもん?