J-WAVE RADIO BINGO

今週はJ-WAVEスペシャルウィークの一環として、「e-STATION SHUFFLE!」で普段やっているビンゴを平日の4番組(金曜は3番組)を通じてやるという企画を実施していました。
僕も何日か挑戦してみました。その結果をば。

  • 月曜日

初日は参加しませんでした。

  • 火曜日

初参加。いくつか空いたものの結局リーチすらならず。でも、参加社全員プレゼントの着メロダウンロードでaikoをゲット。
でもどれも個人的には微妙だったり(ぇ

  • 水曜日

バイトに出たので参加せず。

  • 木曜日

帰り際に空メールを送り参加。するといきなりリーチ!
その後ダブルリーチにこぎつけたのですが、2時過ぎになって徹夜がたたったのか眠くなって、起きたのが午後7時。既にビンゴの時間は終わっていました…_| ̄|○

  • 金曜日

最終日もとりあえず参加。しかし今回は1枚も空かず。2時ぐらいになったらすっかりあきらめてしまいました。


あ〜ぁ、「iRiver」欲しかったんですけどね。現実は甘くないです。
そんな僕は今、祖母の家で「GROOVE LINE」聴きながら日記打ってます。