とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いはもちろん観ていませんが、前半の企画は「ヨンダーバード」なる4つのものの順番を当てるというコーナー。
間違えるとなぜかスリッパをぶつけられるというものでした。しかし、帽子もかぶってるしあんま痛くなさそうでしたが。


最後の問題の前の「バス停」「カーブミラー」「円形標識」「センターライン」の中でバス停が群を抜いて高くて、最後のアナウンサーの入社したのが古い順からという問題で、高島アナ、内田アナ、滝川アナと今回スタジオにいた阿部知代さんの順番を当てるといったときに、石橋さんが言った、

「この中にバス停みたいな人がいるから」

には大笑いしてしまいました。