テレ朝「内P」9月で終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent
そうですか…「内P」終了ですか。
確かにここ最近は『DEATH ACT』など方向性が見えなくなっていた感はありますが、まさかそういう裏があったとは…。
ふかわりょうぱんもこの番組の関係性はどこよりもいいと言っていたし、最近はようやく“ホーム”になりつつあったのに、残念ですね。


個人的には『DEATH ACT』とか、一時期やっていた『芸人不信バトルロワイアル』とか好きだったんですが、なんか毎週のようにやっているのにはさすがに変だなぁとは思っていたんですね。
昔なんかは「内P」ネタで友達と話をしたりなど、まあまあの影響力はあった番組と思います。「『プロデォーヌ』観に行こうぜ」なんて話なんかもして(^^)


でも、よく考えてみれば内村さんがテレ朝のアナウンサーと度重なる話題を呼んだのに、そう考えたらよく続いたもんだよなぁ、などと思いつつ、残り1ヶ月じっくり楽しんで観たいと思います。


さて、今週の85分スペシャルですが…、見逃したよバカヤロー!!
すっかり寝過ごして、起きたのが午前3時前。後悔先に立たずとはまさしくこの事_| ̄|○