このCMご存知?

http://www.shiseido.co.jp/uno/
先週の金曜日のテレビ朝日はこのCMが次々放送されていました。
僕もいくつか観ましたが、りょうぱんはやっぱり「ティン!」でした。でも、最後の笑っているのはなんかいい。


やっぱり強いかまちゃまちゃ。唯一の女性と言ってもいいんでしょうけど、元があの髪型だから変身度合いは「半端ねぇ〜!」(←それトータルテンボスのネタだし^^;)


やっぱり低いなぁパラシュート部隊。得にペペなんか票数少なかったっす。でも、他のを見たときに、やるせなす石井ちゃんがもっと低かったのにはビックリ!あんた先輩なのに…(^^;


放送されたCMはサイトで全部視聴可能なので、是非1度観てみては?


#個人的にはこれだけ若手そろっているのにインスタントジョンソンがいないのには軽く驚きましたね。「皆さんCM出演お疲れちゃ〜ん!」て具合ですか?(ぇ