今週のGROOVE LINE

ピスさん夏休みで、代理人は秀島さん休暇中も活躍してくれたLiLiCo姐さん。今回は秀島さんと2WAYトークしています。
交通情報の後の『史香の交通安全標語』のコーナーのとき、LiLiCoさん最初は軽く引き気味で、秀島さんも軽く照れが入っていた感じでしたが、今日の放送ではLiLiCoさんも一緒に標語を言っていました。


ピスさんとやり取りしているときの秀島さんはなんか軽く困っている感もまだありますが、それで鍛えられているのか、どちらかというとまとめなくてはならない役回りだからか、普段より吹っ切れた感が伝わってきますね。


今週木曜日にバイトの朝勤を入れられそうなので、その帰りにでも渋谷に寄って観に行こうかと考え中です。帰り道だとスーツ姿になりそうですが、それを気にしていてもしょうがないでしょう(ぇ