アニメ天国

ここ最近は野川さくらさんがお休みを取っておられますが、まあライブなどのイベントで忙しいのか、それとも昨年の高橋直純さんのように病気とか?
でも、毎週のようにVTRで出ているから、それはなさそうですね。
今週はバジリスク特集で、EDテーマということで水樹奈々さんの曲が流れていまして、その時は「ああ、野川さんいなくてよかったなぁ」と(ぇ


先日は浅野真澄さんが出演。ラジオで魅せる“素”の浅野さんの姿はほとんどなく、比較的きれいどころのキャラクターとして出演されていましたね。
まあその時はCDとDVDの宣伝で現れたわけですが、現在はその浅野さんがいた部屋から放送しています。


最後のドラマ枠には白石涼子さんが主演。二重人格とはちょっと違うような気がしますが、主人公の中にもう1人、兄が存在するという役回り。かなり演技力が試される役柄だと思いますが、なかなかいい演技をしてらっしゃいます。
ちなみに次にやるドラマでは小清水亜美さんが主演とありました。そういえば小清水さんは今でこそ声優中心ですが、もともと演劇系の人なんですよね。劇団出身みたいなものですし。