今日の鬼玉さん

水曜鬼玉はプリ姉さん大活躍!『リスナー越え』『プリペロ』『ミッドナイトシャワー』『あたやろ3』4つもメインコーナーがあります。僕はいずれも録っています。


今週は『リスナー越え』で久々ニュースが!8連敗(でしたっけ?)と負け続けているプリーズ。この現在では「トシ君にフラレてダイスケ君に捨てられたプリーズ」と散々な名前に。
しかし、今週はいつものプリーズさんが帰ってきたのか、リスナーさんがいい人だったのか、久々にプリーズの勝利!
久々に「プリーズ小津田」に昇格!この調子でプリーズ大津田に戻り、コーナータイトルも『プリーズ越え』に戻せるのでしょうか。


個人的には『ミッドナイトシャワー』はなかなかツボ。ここで読まれたリスナーは語尾に“トゥインクル”が付き、ここでのプリさんは「ひろみトゥインクル」という名前になっています。
エミネムのアルバム「ENCORE」を「エンコアー」と読んでいたプリさんが、コーナーの合間に無茶な英語読みで洋楽を紹介するのはなかなか滑稽。


そして『あたやろ3』は童話を元としたものだそうですが、童話のイメージぶち壊しすぎ!結局エロ主体だし。でもなかなか面白かったりするんですが(^^;


水曜の唯一の欠点(?)はS-Sence。いまいちあのコーナーは僕の中ではなじめないんだよなぁ。なのであまりこの時間は聴いてないです(ぇ