そういえば

今年は今のところ必ず1つは観てるなぁ、テレビドラマ。
1月期は「ごくせん」、4月期は「タイガー&ドラゴン」、そして現在は「女王の教室」…と、これはここでは書いたことなかったのですが、「電車男」と「はるか17」なんかも観ていたりする罠。
後の2つは毎週欠かさず観ているわけではないですけど。


しかし、「女王の教室」の子役はいい演技しますね。「本当に子供か!?」というような子供もいたりなんかして。
高視聴率の割に内容の関係で今、提供クレジットをつけてくれないみたいですけど、先週久々に明治製菓がついていましたね。和美ちゃんがカールを食べていたからでしょうか。


でも、クラス内は何とか活気を取り戻して良かったです。4話くらいの時は本当に救いようが無かったという感じですもんね、和美ちゃん。
しかし、今度は真矢がピンチといった感じでしょうか。でも、このまま真矢が辞めて終わってもハッピーエンドで無いような。
でも、先日の放送で夢に出ていたようなあの心優しいキャラだった、というオチはこれはこれで不気味ですが。


まあ何にしても今月で終わりですね。どんなオチが待っているのでしょうか。


さて、じゃあロバートのラジオでも聴くか。