先週のこむちゃ

とりあえず、小清水さんメインMCお疲れ様、といった感じでしょうか。太田アナもいいアシストをしてくれたと思うし、これはこれで落ち着いた感じだったのではないでしょうか。
19歳でメイン張れるなんてなかなか無いですよ。今週はまた31歳のオジサンが土産話を持って帰ってくるとは思いますが。


ランキングは、See-Sawがおそらく票を集めて下から攻めるもyozuca*はそれ以上の支持を得てなんとV4。1位獲得は鉄板だったでしょうが、ここまで凌ぐとは恐るべし「萌え」の力。
3位は今週もangela。アーティスト別ではダントツの彼女らですが、この曲は自作自演や「社長」の力を持ってしても上2曲にやられちゃうかな?


さらに、4位にはまさかの4ランクアップで攻めるT.M.Revolutionの姿が!このままいけば、“ガンダム頂上決戦”にはならずとも3年弱ぶりの激突となるSee-Sawとのリベンジにあたりますが、果たして!
そして4ランクアップといえば、今週6位には先日ゲストに登場したAKINOがランクイン。来週TOP5は鉄板と思われますが、これらの強い布陣にどう挑んでくるのでしょうか。


初登場は9位に桃月学園1年C組ほかの「黄色いバカンス」と10位に栗林みな実Blue treasure」がランクイン。


そしてオープニングは、またまたangelaの名が!しかも曲は「YOU GET TO BURNING」ということで、この曲はかつて放送されていたアニメ「機動戦艦ナデシコ」の主題歌で有名な曲ですね。
オリジナルを歌っていたのは松澤由実さん(今どうしてるんでしょう…)で、この曲はカバーということになりますが、聴いた感じ見事にangelaカラーに仕上がっていてビックリです。


この週の予想の結果は…、1HIT!3位のみ的中ということで、1位も当たらない波乱のランキングでしたが、果たしてどうなるのか!
報告が遅れてまさに今日となりましたが、今日のこむちゃもドンと見据えて!