リンク元キーワード漁り

編集というボタンで僕のサイトへはどこから来たのか、というのがわかるんですね。それで面白いなぁ、と思ったものをピックアップしたいと思います。
ていうか、個人的にはアニメ関連で来る方もいいのですが、「澤美代子」さんとか「プリーズ大津田」とかそっち関連で来てくれるほうが嬉しかったり(ぇ

  • プリーズ オオツダ

なんでこういう検索をしたんだろう…カタカナで「オオツダ」?

ごめんなさい、僕のページにはそんなものありません。でも、間違いなく教育テレビのキャラじゃないです、あれは。

絶対に無い組み合わせだな…と思ってたら、ブランチで男性声優特集なんてやってたんですか!?

  • ブランチ イケメン 男性 声優 櫻井

櫻井さんはイケメンかどうかはともかく、検索条件多すぎです。

  • 横浜 ラジオ avex 田村 2005 グランプリ

これらの検索条件にいったいどんな共通点が…?

ぼく、あまり集英学園ネタ出してないと思うんだけど…。僕にはその情報はわかりません。

  • 藤田 琢己 画像

藤田さんの画像を求めないでぇ〜。ちなみに19日にはNACK5はじめ関東3局の特番でDJを担当するそうです。


今回は以上。