管理人的タイムテーブル


Excelで作ってみました(^^; とはいえ、10月クールは目の前なのでまた内容は変わるんでしょうけど。


やっぱり僕の中での2トップは「鬼玉」と「GROOVE LINE」ですかね。でも、あまりに長くなられると最初から聴けなかったりするので、何だろう、微妙に不便というか…(ぇ
朝は最初はNACK5のみでしたが、ここ最近はJ-WAVEが中心になっていますね。とはいえ、時々は勢太郎さんだったりしますが。
お昼休みはNACK5J-WAVEとあとはTOKYO FMでテレコ。あまりTFM好きではない僕ですが、3月までNACK5で面白い番組をやってくれたANNAさんの番組ということで話は別。この枠は優先的にはNACK5TOKYO FMJ-WAVEという感じになっています。


バツラジ」ですが、これは大体外にいるときかお風呂に入っているとき限定ですね。部屋にいるときはテレビが優先されるので。


土曜日朝・昼はいろいろとごっちゃになっていますが、これは夏ごろに作ったものなので、今はJ-WAVEが中心ですね。土曜のJ-WAVEってクオリティがよくて好きなんですよね。
でも「HITS! THE TOWN」があればそれを優先しちゃうんですけど、家にいれば土曜はテレビかな?(ぉ
夜は比較的鉄板ですが、「女王の教室」を観ているので最近は「アニスパ!」は聴けない状態が多いですね。
あと、野球が延長すると家にいれば「こむちゃ」優先、外にいるときは「こむちゃ」は録音してTBSラジオを聴くことが多いですね。


日曜はあんま聴かないなぁ、というのがわかりますね。外では「Luv Sunday」優先なんでしょうが、日曜は家にいることが多いので。
あとはキリのいい時間なので「TOKIO HOT 100」も全部は聴きませんが、少しくらいは拝聴しますね。


もうすぐ10月クール。果たしてどんな番組が終わってはたまたどんな番組が生まれるのか、この時期が結構楽しみですね。