木曜日のNACK WITH YOU

ゲストに東真紀さんが登場しました。にもかかわらず朝から学校だった僕はそれをすっかり忘れていて…。
家に弟がいたので、頼んで録ってもらいましたが、いなかったら後悔だけが残りますよぉ。


で、その放送を聴きましたが、なんでも新曲を出すというアズマキさん。

向日葵 ~ 一期一会の命 ~

向日葵 ~ 一期一会の命 ~

しかもこの曲、先日放送された「積木くずし真相」の挿入歌だったそうで、それに関連してパーソナリティのあいざわ元気さんが「反抗期なんてあったの?」と聞くと、「中2のころと高2の頃にありました」とアズマキさん。さすがに大学2年ではなかったそうですが(^^;
そして元ちゃんに「キレイになられましたね」と振られ、「こういう仕事をすると気にしますよね」とアズマキさん。化粧品にこだわりを持っていることに歳を感じているそうです。「若かったら化粧品を気にする必要ないじゃないですか」と一言おっしゃっていました。


それで、この日流れた新曲を聴きましたが、これはこれでなかなかいい作品でした。チクショウ、ドラマのテーマに使われることを知っていたらピックアップで録っていたのに!(ぇ
最後にはやはり「ジョンの純な恋物語」で締めていました。やっぱりリスナーのリクエストも多かったみたいですね。