今週のこむちゃ

See-Saw1位は鉄板であるとして、yozuca*は今週も2位をキープしましたね。T.M.Revolutionもキープで『ガンダム頂上決戦』はひとまずお預け。
AKINOはランクアップ、angelaは「DEAD SET」はダウンしたものの、8位には「YOU GET TO BURNING」が初登場。これで今年3曲目となりますね。
そしてなぜか(?)YURIAはここへ来て再浮上の6位となりました。これは誰にも予想できなかったはず。


オープニングですが、「ガンダムSEED DESTINY」のSUIT CDシリーズだったので説明をカット。リコメンドはゲストリコメとしてFictionJunction YUUKAの「焔の扉」がオンエアされました。


そして今週の結果は、5HIT!
なんとかTOP5をものにしまして、余談ですが先読み予想では見事にパーフェクト!
まあまあな結果だったのではないかと思いますね。