それから夜…

午後6時半ごろ家に着き、いの1番にお風呂に入りました。でもまあ湯船にお湯は入っていなかったのでシャワー浴びただけですが。
それから、TBSの「DOORS」なる特番が楽しそうだったので観ることに。
アッコさんやピン子さんをはじめ、様々な芸能人がいろんなアトラクションに挑戦していましたね。
ただ、「バク天!」チームはどうみても吉本チームでしかなかったですが。だって、ライセンスにインパルス、レイザーラモンですよ?


それで僕は、途中までちゃんと観てたんですよ。アッコさんチームが健闘しているのを観てたんですよ。「イケメン+ウエンツ」チームと「バク天!」チームが残っているのまで観てたんです。
ところが、何の油断か寝てしまったんです…_| ̄○


それで起きた時間が午前2時半…。なんと「内P」まで見逃す大失態!あと1回なのに…。
しかもこの時間だとどこ観ても面白いのやってないんですよね…。


さすがに長く寝たので寝覚めこそ良かったものの、テレビが観られなかったことに対する胸糞悪さのほうが強かったですね。この怒りは誰かにぶつけるわけにいきませんから。