今日の鬼玉さん

月曜日がお休みだったので、マル決のお題はどうなるのかな、と思っていたらちゃんと鬼ちゃんが出していましたね。
土曜日の「HITS! THE TOWN」放送後(?)の流れでやったらしいです。日曜日は鬼ちゃんが座っている席で玉ちゃんが「Luv Sunday」をやっていますが。


この日のオープニングで、この番組の前の「EVENING LINE」なるニュースのお時間に、こんなニュースがやっていたのですが、


●<奨励賞>「このミステリーがすごい!」に13歳水田さん


このニュースを聴いていた玉ちゃんが「私なんて12歳の時こんなこと考えていなかったもん」みたいな感じでこのニュースに感心していました。
でも、確かに12歳の時に書いた小説が特別賞ながら受賞しちゃうというのがすごいです。僕だって12歳なんて受験と人間関係でいっぱいいっぱいでしたし、いい小説なんてできないでしょうからね。


…え、番組の中身はって?そこまで聴く前に寝ちゃったよバカヤロー!(ぉ