このラジオCMは何?

朝に聴いている“ある番組”の中で流れるCMです。なんか気になったので書き起こしてみます。

「あなたのこと見ていたいの」
「萌え〜!」
「あなたのことだけ見ていたいの」
萌え〜!!


「『だけ』って萌える!(後略)」

ちょっと間違っていたかもしれませんが、明日もし聴いて間違っているようであれば直しておきますのでそれはいいとして(ぇ
みなさんは「だけ」で萌えますか?なんてことを言ってみる。僕には“萌え”の定義なんて知った口ではないですが、最初と3行目が女性の台詞なんですが、その言い方だけで安易な流行に乗せられるのはダメな気がするのは僕だけでしょうか。


ちなみに何日も溜めるほどのクイズではないので、答えは下に載せておきますが。
というわけで、正解は→*1

*1:ジョージアのCM「ジョージア萌え講座」編。ちなみにその番組というのは「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」だったりするわけですが。