今週のこむちゃ予想

無事放送4年目を迎えるこむちゃ!秋の闘いもこれからが本番!?2週連続2位キープからまさかの返り咲き・yozuca*がこのまま独走か!?こちらはまさかのランクダウン・See-Sawは再び喰い止めるか!?先週キープ組のT.M.RevolutionAKINOを尻目に返り咲きTOP5の桃月学園1年C組が上位陣を喰らう!?

1位 君は僕に似ている / See-Saw
2位 サクライロノキセツ / yozuca*
3位 Go Tight! / AKINO
4位 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
5位 焔の扉 / FictionJunction YUUKA
6位 YOU GET TO BURNING / angela
7位 黄色いバカンス / 桃月学園1年C組
8位 暁に咲く詩 / CooRie
9位 ルーレット☆ルーレット / 桃月学園1年C組
10位 DEAD SET / angela
OP 421-a will- / KOTOKO


1位ですが、今回はちょっと思い切ってSee-Sawを返り咲かせてみました。先週は偶然「萌え系」が強かったのだろう、ということで、また今週も入れ替わるのではないか、という感じで。
僕が今回簡易予想のお題で出したFJは売り上げの効果などを考えて一気に5位まで上げてみました。これも当たればでかいかも。


2週連続8位だったangelaですが、今週はたまった反動で上がってくるのではないかと踏んでいます。
あと、初登場はオリコンやこむちゃファイルを見ても一条さん(桃月)くらいかなと思い、前作と同様9位初登場にしてみました。


オープニングは、当初は手塚国光にしたかったのですが、今週の時点でもいまだタイトル未定なので、そんな曲はかけないな、ということでKOTOKOにしました。
予想掲示板に書いている方もいましたが、僕も水樹奈々さんはゲストで来そうな気がするんですよね。だから今回は切りで。