• gl_reporterさん

フリーペーパーはいいですね、タダなのに読み応えがあるものもあるので。


タイムテーブルは大きなレコード店に行けば大抵は置いてあるので、月の初めには必ずと言っていいほどそれだけのために寄ります。
特に4月や10月の改編期は番組がガラリと変わるので、好きな番組が終わるときは悲しいですが、この変わり具合が僕は好きだったりしますね。


とにかく、ラジオ好きのgl_reporterさんにはお薦めです(ちょっと大袈裟ですが)。ちなみに渋谷のHMVには、時期によりますがJ-WAVEとTFMとInterFMのタイムテーブルは確認済みです。

  • 通りすがりさん

え…そうなんですか?今リンク先見ましたが、これがそのシングルなんですか。発売日は書いていないみたいですが。
じゃあインターチャネルのCD情報の10月7日発売のやつの正体は一体…?


ともかく、情報ありがとうございました!m(_ _)m