今週のこむちゃ予想

番組開始から遂に4年目・そんな今回のこむちゃーとはどう動くのか!?yozuca*今週もトップを獲ってV3・通算7度目の1位となるのか!?先週も2位を保持したSee-Sawは今週こそ返り咲きのとき!2曲連続TOP3入りのAKINOは今週2トップに挑む!遅咲きのスタートからのTOP5入り・CooRieも侮るなかれ!

1位 サクライロノキセツ / yozuca*
2位 君は僕に似ている / See-Saw
3位 Go Tight! / AKINO
4位 焔の扉 / FictionJunction YUUKA
5位 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
6位 暁に咲く詩 / CooRie
7位 黄色いバカンス / 桃月学園1年C組
8位 ルーレット☆ルーレット / 桃月学園1年C組
9位 Alive / 宍戸亮
10位 DEAD SET / angela
OP Spiritual Garden / 田村ゆかり


もはやyozuca*を止めるのはSee-Sawでは無理な気がします。守るならAKINOかFJのどちらかかな、と思いますね。でも今週TOP3を変えていないあたり、FJではないかと踏んでいることがわかると思いますが。
ただこの政権はそろそろ変わってもいいような気も…まあそれはいいですが。


オープニングは高橋瞳にしようかとも思いましたが、発売日があまりにも後なので(11/30発売)、田村ゆかりをチョイス。ちなみに私情とかは関係ないです…という歌曲自体聴いたことないですしね。