CUEさんの日記にて

http://www.office-cue.com/cue_diary/
大泉さん、音尾さん、小橋さん、その他皆さんが日記に「リーダーおめでとー!」という内容のことを書かれていました。
森崎さんの誕生日か?でも小橋さんは“知らなかった”ことだということで、そうじゃないことはわかります。
じゃあ一体なんだ…とCUEさんのホームページやはてなの森崎さんを書いた日記を探してみたら、ようやくわかりました。


http://www.office-cue.com/team-nacs/mo-nikki/


リンク先は森崎さんの「も日記」というページです。それの10月10日付の日記にて。
なんと森崎さん、結婚なされたみたいです。どうやらタレントや関係者の方ではないみたいです。
TEAM-NACSでは最年長の34歳ですが、結婚されたのは安田さんに続き2人目ということになりますね。
これから先いいパパになってくれるのではないでしょうか。見た感じNACSでは1番情に深そうな感じですし。


そんなわけで、リーダー結婚おめでとうございます!


そしてもう1つ、CUE関係で大きなネタといえば…そう、佐藤重幸さんです。この秋佐藤さんも全国ドラマデビューいたしました。
そのドラマは、「1リットルの涙」。事実を基にした作品のドラマ化だそうで、佐藤さんは主人公の沢尻エリカさんのクラスの教師という、なんともいい役でした。
僕は全部観たわけではないですが(ていうか、物語自体は重すぎて全て観る気にはなれません…)、偶然回したらちょうどそのシーンで、出た瞬間「おぉ〜シゲさんじゃないか!」状態でしたね。
これから先、もっと目立った活躍を期待しております。


しかし、佐藤さんも火曜9時ですか。何か意図があってのことなんでしょうか。