ビンゴゲームのあの賞品が!

「e-STATION SHUFFLE!」の『e-BINGO』でゲットしたあの賞品が今日ようやく届きまして、早速封を開けて中身を確かめてみました。

しかしこれ…実際どこで使おう…(-_-; 一応ダイヤらしいんですが、やはり男の僕が使うものではなさそうです。
とはいえ、せっかく番組で当てたものだからあまりオークションとかには出したくないし、彼女とかその類がいませんしね(あえて言うなら趣味の数々が彼女かな?(爆死))。
そうなると母親にあげるのが1番なんでしょうか?しかし親がこういうのに興味がある人間ではないような気がして。
友達に見せるにもあまりネタにはならないのでしょうがないですし(^^;


まあしばらくはそのままにしますよ。それで、明日もまた番組がありますので今度こそいい賞品が当たればな、と思います。