「MY MEMORIES」プロジェクト

最終日

今回は、僕が今軽くハマっている食べ物についてネタにしたいと思います。


僕はあまり食事にお金をかけないほうで、自分に500円を使ったらもうそれだけで「高い!」と思うほどの男です。大体学校での食事は100円〜150円のカップ麺とかが多いです。


そんな僕が軽くハマっている食事、それは吉野家の「鶏炭火焼丼」というものです。タレのかかった鶏肉にそぼろが添えてあって、その下にタレが浸ったご飯。これで380円というからなかなかのものです。
ただ、前の焼鳥丼には半熟卵が乗っかっていたのに、それがなくなったのはちょっと残念ですが。でもまあ、吉野家に行ったときは大抵これを頼みます。


てか、ここ最近松屋行かなくなったなぁ。頼めるとしたら豚飯ぐらい(あとは僕好みでないか、定食で高いのばかり)で、腹減っているときはなんか物足りないんですよね。
ぶっちゃけて言っちゃえば早くアメリカ産牛肉が帰ってきてくれることを望むばかりです。


あとは、マクドナルドではマックチキンを食べますね。さすがにそれほど頻繁にではありませんが。
それでは足りないときはテリヤキバーガーにしていますが、100円でそれなりに満腹感を得られるのだから十分でしょう。


まあそんなわけで、今回はケチな節約家のYAIBAのお薦め食事特集でした。…最終回なのに…(^^;