今日の鬼玉さん

久々に「マル決」ネタ採用!今回から前まで使っていたラジオネーム「NO FACE」を捨ててハンドルでも使用している「YAIBA」名義での初採用です。
そのネタというのが、これです。

これぞ自由だという名前:フリーダム江

まあ、ここで出したからといって、鬼玉シールが貰えたわけでは無いんですけどね(^^;


そういえば、プリーズさんが今週も「リスナー越え」で勝利して、なんとかプリーズ大津田の名前と「プリーズ越え」のタイトルをゲットしました。でも、バカボンさんはあまり面白くなさそうに、

「空気も読めずに勝つなんて芸人として最悪

やっぱりプリさんはこの番組ではいろもの扱いなんだ…(^^;