JAM THE WORLD

GROOVE LINE」が終わったあと、夜8時からやっているニュース番組。10月から新キャスターとして中田有紀さんが登場。
アナウンサー上がりのこの方、日本テレビの朝のお天気番組で立派にキャスターをこなす一方で、「考えるヒト」では浜田さんと共にドSコンビとして頑張っていた、いわば“ドSキャスター”J-WAVEに殴りこみ。
第1回目の放送では、朝の番組のために夜の9時とか10時には寝ているらしく、この番組が始まる時間は既に寝る準備に入る時間だそうですが、中田さんは土曜日は朝はないはずなので、金曜日に抜擢されたのでしょう。
じゃあ、「考えるヒト」はいつ収録してたんだろ…。


しかし、中田さんの声にはやられるなぁ。関わるのは怖そうなので勘弁ですが(彼に「同等に来られるとカチンとくる」という人らしいですから^^;)、傍から観る(聴く)分にはいいなぁ、などと思ってみたり(ぇ


しかし、J-WAVEにもう少し早くハマっていたら、パックンのも聴けたわけですから(今年4月改編で降板)、そういう意味ではFMにハマったのが遅いというのは後悔だよなぁ…(^^;