ASAHI SUPER DRY SUPER LINE 'J'

…を初めて録音しました。ゲストに平井堅さんが登場したからですが、いやぁ懐かしい歌がかかってちょっと感動してみたり。オンエアした楽曲は、

  • 瞳を閉じて(2004年)
  • POP STAR(2005年)
  • LOVE LOVE LOVE(1998年)

他にも、堅ちゃんのトークをバックに「楽園」「Precious Junk」などもかかっていました。
しかし、3曲目は流れた瞬間に懐かしいと思ってしまった1曲ですよ。歌っちゃいましたもんね。
まあそうは言ってもこの曲を初めて知ったのはアルバム『THE CHANGING SAME』なんですがね(^^;


そういえば、今僕は「FLYING EASY」という堅ちゃんナビゲートのラジオ番組を録っています。先日何回か聴きましたが、なかなか面白かったし、もしかしたらお宝的な曲が流れるかも、なんていう期待もあるので。
4月の開始時は提供がついていたのに、7月でパッタリと無くなってCM無しの番組になっていますからね。まあどうでもいい補足でした(^^;


来月にベストアルバムが出るんですよね。実際アルバムで持っているものも多いし、微妙だな…と思うものもあったりしますが、微妙に欲しいなぁ、などと思っております。
ただそう言って買わないケースが多いのが僕ですが、今回は…?

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)