今週のe-BINGO

今週はいつもとは違って、東京ビッグサイトで行われている「WPC EXPO 2005」の会場のレポートから番号を発表していくという形に。
今回の僕のビンゴの数字は最低が32という多い数だらけでしたね。だから最初の巨大テレビのサイズの50インチで1つ空きましたが、そこにいたメイドさんの年齢18歳では空かず。ていうか年齢ばかりで攻められたら圧倒的に不利なんですけど。


でも、なんだかんだいってダブルリーチまでは託けたんです。よし、次来ればビンゴだ!と思って聴いていたんですけど、「TOKYO BUONO」が終わったあたりから番号が読まれず、そのまま「e-GROOVE」に入ってしまって終了という。
あと1回来ればもしかしたらビンゴだったのに…_| ̄|○