GROOVE LINE

今日の「MIX MACHINE」にオジャパメンがかかった瞬間に僕の中で「!!」状態でしたね。
でも、家にはいなかったので録音はできませんでしたが。


すっかりきみまろさんはかからなくなって、今はイノキンというアーティストの「並ください」が結構ヘビーローテンション気味ですよね。
あとは「〜〜ですよね、ご主人様」とかいう曲も。あ、これもイノキンと思われます。


そういえば、GL_reportさんのこの記事の『いまさらクイズ』なるものをちょっとやってみたんですが、「ビビる大木の相方の名前」とか「サザエさんの苗字」とかはすぐにわかったのですが、

ドラえもんの座高は?

という質問があって、普通に「129.3じゃないの?」とか思っていたら、100cmなんですね。全ての長さや重さが129.3なので、座高もそうだと思ったら違うんですね。ビックリでした。