水樹さんテレビ出演

このネタ自体はいろんなサイトに蔓延しているでしょうし、先日の日記にも書いたので詳しくは書きませんが、それに関連した(?)メールがきまして。
水樹さん好きのモル数氏(高校の友人です)から。


なんでも、「ファンをまだ辞めていないだけにテレビには出ないでほしいなぁ」などという内容。
ファンだったらメジャーな番組に出るのはいいことなんじゃないのか?と思ったのですが、どうやら観ている人が最後まで「?」で終わったりなんかするんじゃないか、という危惧から来ているみたいです。
まあ確かにせっかく出たのに、大したいじられ方もせず視聴者が「それで何者?」的に終わったら確かに空しいですからね。
さすがにシノラーみたいな芸人チックないじられ方もあまり観たくは無いんでしょうけど。


この日は他にも修二と彰とか藤井隆さんなんですね。ジャニーズに吉本の後輩(ダウンタウンの)という濃ゆいメンバーで放送時間確保できるのか?
まあ最近この番組を観ちゃいないんですがね(「鬼玉」のオープニングトークを聴いているので^^;)。