今週の購入リスト

ラジオ番組表 2005秋 (三才ムック VOL. 111)

ラジオ番組表 2005秋 (三才ムック VOL. 111)

今週はこれを買いました。まあ今週はというか、2000年春号からずっと買っていまして、今もそれらは残っています。
買ったときはFMに興味なかったので、今になって「このときはこんな番組があったのか〜」と感慨深げになったりします。

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

とりあえず某CDショップで見つけたので買ってはみましたが、それほど「欲しい!」という代物ではなかったり(^^;
ですが、弟のほうが「買うなら初回版買っておいて」などと言っていて、買ってきても結局弟が先に聴いて、僕はいまだ「ループ」すら聴いておりません(ぇ


しかも、弟が全部聴いた後に「全額払うからオレのにしてもいい?」とか言い出して。でも僕としては「それでもいいかな」なんて(ぉ
違うんです、別に真綾さんファンを辞めたわけじゃないですよ。でも、もっと違うものにお金を使いたいかなぁ、なんて。CDって気分的に高いじゃないですか。